2005年12月31日

ゲンダイネットにて

丸写しです。m(__)m

続きを読む
posted by ふわわ at 00:26| Comment(2) | TrackBack(1) | 現在の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

苺同盟

千秋さんが開いている「苺同盟」の日記に内田有紀さんの事がちらりと書かれていた。(2005年12月27日分)

元気なようです。\(^o^)/
posted by ふわわ at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 共演者たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嫌な記事

本日発売の「週刊文春」の記事。
とても腹立たしかった。

見出し見ただけでイライラする内容。
すぐに沈静化するとはわかりつつほっとけず思わず購入。
そして反省。

思えば匿名の人間による発言によって内容がすすめられ、しかも書いている人間も誰だかわからない。まるでネット世界と同じ。
「読ませる記事」ではなく「買わせる記事」。

もちろん自分もこうして匿名で記事を書き綴っているのだから人のことは言えない。
でも匿名だからって誹謗中傷は絶対しない。絶対に嘘も書かない。

posted by ふわわ at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 現在の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

ラジオ・チャリティ・ミュージックソン

ちょっと過ぎてしまったがこの時期と言えばニッポン放送の「24時間生放送ラジオ・チャリティ・ミュージックソン」

今年で31回目だそうだ。

内田有紀さんもパーソナリティを経験したことがある。

24時間聞いていたわけじゃないが、様子は放送からもフジテレビの各番組からでもうかがうことが出来た。

元気はいっぱい。
でも時間と共にかすれていく声。

24時間生放送だというのに合間にドラマ「キャンパスノート」の収録もあったそうだ。

なんなんだ。そのスケジュール。
過密すぎるのでは。


その後、数年に渡ってゲストとして登場していた内田さん

またラジオで元気な声が聞けるときがくるといいな。
posted by ふわわ at 09:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

アイシテル

「愛されたいから近づいて
 嫌われたくないから逃げ出した」

なんとなく有紀さんのシングル曲「アイシテル」の冒頭を思い出しました。




この話題はこれで終了いたします。
次回からは通常の内容で更新します。
posted by ふわわ at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

人生色々

本日離婚という結果になったようです。
詳しくはわかりません。残念です。

でもこれからも応援する気持ちは変わりません。
posted by ふわわ at 16:12| Comment(4) | TrackBack(7) | 現在の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

「半熟卵」再放送

KBS京都で平日の昼間に再放送していたらしい。(すでに終了)

「半熟卵」とはこれまた懐かしい。

篠ひろ子さん扮する母親に娘が3人。
内田有紀さん、ともさかりえさん、田中律子さん、田原俊彦さん、鶴見辰吾さんなどが出演。
明るく楽しい元気ある家庭を描いたドラマ。

そういえば最終回が1話減って、90分スペシャルバージョンになっていたのが(←実質縮小)ちょっと悲しかった。
posted by ふわわ at 08:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 「半熟卵」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

あれから3年

内田有紀さんが吉岡有紀さんになられてから3年。
早いものだ。

最近話題に上っていたクラリスの花嫁衣裳に似せたウエディングドレスを着られたことも印象深い。

<★「ハウルの動く城」ミニフィギュア付>ルパン三世 カリオストロの城



関係ないけど、クラリスの指輪を売っているのを発見。

ルパン三世 カリオストロの城 クラリスの指輪
posted by ふわわ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

