2005年12月21日

人生色々

本日離婚という結果になったようです。
詳しくはわかりません。残念です。

でもこれからも応援する気持ちは変わりません。
posted by ふわわ at 16:12| Comment(4) | TrackBack(7) | 現在の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
離婚は残念ですけど、これで復帰ということならファンとしては嬉しくもありますね。正直複雑・・・・。
もし復帰するにしても、もう以前のように特別扱いはしてもらえないのだから、また一からやり直す気構えで頑張ってほしいものです。
Posted by かげかげ at 2005年12月21日 22:56
有紀さん今とても辛いでしょう。とにかくお身体には充分気をつけてほしい。
何があってもファンとして有紀さんに付いて行きます。
がんばれ!
Posted by じゅん at 2005年12月25日 11:46
かげかげ様
私も複雑です。
しかしこんな時こそ微弱ながらも応援できればと思っています。
そんな思いでこれからもこのブログの更新を頑張っていこうと思います。
Posted by ふわわ at 2005年12月26日 09:04
じゅん様
その声援はきっと有紀さんにも届いていると思います。
暖かいコメント頂けて私も嬉しく思います。ありがとうございました。
Posted by ふわわ at 2005年12月26日 09:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

吉岡秀隆と内田有紀の結婚生活が終了 - ブライダルニュース
Excerpt: 関連記事 今後、内田有紀はどうするのか 別れた理由『北の国から 2002 遺言』の共演をきっかけに結婚したふたりですが、21日、こういう結末になってしまいました。 なぜ別れたのか?
Weblog: アイドルニュース
Tracked: 2005-12-22 12:03

今後、内田有紀はどうするのか - ブライダルニュース
Excerpt: 関連記事 吉岡秀隆と内田有紀の結婚生活が終了 別れた理由俳優の吉岡秀隆との結婚生活に終止符を打った女優の内田有紀。 今後、女優に復帰するとの報道もありますが、事務所の見解は違うようです。 ..
Weblog: アイドルニュース
Tracked: 2005-12-22 12:29

吉岡秀隆と内田有紀、別れた理由 - ブライダルニュース
Excerpt: 関連記事 吉岡秀隆と内田有紀の結婚生活が終了 今後、内田有紀はどうするのか 3年前に結婚し、富良野で挙式したふたりですが、こういう結末となりました。 吉岡秀隆さんは理由がわからず途方にくれ..
Weblog: アイドルニュース
Tracked: 2005-12-22 12:44

内田有紀離婚さんま喜ぶ!?顔より性格⇒性格が良くても孤独は辛い!?福山雅治⇒吉岡秀隆⇒「仕事」が恋人!?
Excerpt: システム開発 ■内田有紀離婚で明石家さんまが大喜びか!? 昨日の離婚報道に多少驚いたんですが、 ふと思ったのが、 明石家さんまがこの離婚を何より喜ぶだろうな〜っ..
Weblog: ニートの生きる道・ブログ版
Tracked: 2005-12-22 18:51

最近の芸能人の結婚・婚約 - ブライダルニュース
Excerpt: 最新の芸能人ニュース→芸能人ranking 結婚生活の終了とともに嫌われる女性 エルトン結婚パーティに出席したセレブの顔ぶれ 吉岡秀隆、結婚終了HP報告 その内容 新婚の篠原涼..
Weblog: アイドルニュース
Tracked: 2005-12-27 11:39

結婚式場を探す
Excerpt: 結婚式場ナビ 結婚式場・結婚式の二次会・パーティー会場・ウエディングプランガイド JOYJOYウェディング 人気の結婚式場の最新情報 ウェディングパーク 結婚準備のクチコミ情報サイト
Weblog: 素敵な結婚式の法則
Tracked: 2006-02-01 08:07

結婚式場を探す
Excerpt: 結婚式場ナビ 結婚式場・結婚式の二次会・パーティー会場・ウエディングプランガイド JOYJOYウェディング 人気の結婚式場の最新情報 ウェディングパーク 結婚準備のクチコミ情報サイト
Weblog: 素敵な結婚式の法則
Tracked: 2006-02-03 08:08
×

