2005年12月26日

ラジオ・チャリティ・ミュージックソン

ちょっと過ぎてしまったがこの時期と言えばニッポン放送の「24時間生放送ラジオ・チャリティ・ミュージックソン」

今年で31回目だそうだ。

内田有紀さんもパーソナリティを経験したことがある。

24時間聞いていたわけじゃないが、様子は放送からもフジテレビの各番組からでもうかがうことが出来た。

元気はいっぱい。
でも時間と共にかすれていく声。

24時間生放送だというのに合間にドラマ「キャンパスノート」の収録もあったそうだ。

なんなんだ。そのスケジュール。
過密すぎるのでは。


その後、数年に渡ってゲストとして登場していた内田さん

またラジオで元気な声が聞けるときがくるといいな。
posted by ふわわ at 09:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11047404

この記事へのトラックバック
×

