2006年02月15日

はやる気持ち

今週発売のテレビ雑誌を調べてみた。

残念ながらTBSドラマの全内容はまだ発表されてないようだ。

放送枠が未決定が3本。
放送内容が未決定が1本。←ここが有力か?!


前回も書いたように出演してなくてもそれはそれでいいのだが、決まっておらず「出演するのか?!しないのか!?」という想いが募ると、これまた期待度として膨れ上がってしまう。

posted by ふわわ at 15:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 現在の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
その放送内容未決定の1本の枠に出演して欲しいです。

この1ヵ月、ドラマ復帰へ期待度が激しく上昇中なので、
また3ヵ月待つようだと憂鬱な気分になってしまいそう。
コンビニに寄っては各週刊誌、雑誌の表紙に有紀さんの名前がないかチェックする毎日です。
Posted by じゅん at 2006年02月17日 10:10
じゅんさんへ

気持ち分かります。(^^)
気楽な気持ちで待ち構えられればと思うのですが、つい気持ち高めに期待して待ってしまいます。(^_^;)
Posted by ふわわ at 2006年02月17日 10:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

