2006年04月25日

「週刊朝日」その2

雑誌そのものを買ってきた。

レスリー・キーさん(写真家)の「ASIAN WOMEN」という特集に内田有紀さんは参加している。


見開きで2ページ。

スポーツ報知に載っている写真と同じだ。


ちなみに他のスポーツ紙では取り上げられてない。




先週木曜日(4月20日)発売の「週刊新潮」には
『「小泉今日子」から「小雪」「内田有紀」「SMAP」まで芸能界「独立の火種」』という記事が載っていて読んでみたら、離婚後仕事がなくそのめどもないと書かれていた。

1週間もしないうちにこうしてグラビアが見られるのだから、まったくもって芸能関係者とやらが語る噂はあてにならないもんだ。



posted by ふわわ at 13:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 現在の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雑誌購入しました!
やっぱり有紀さん綺麗ですね(^o^)

これから本格的にテレビに舞台に御活躍されることを心から祈ります。
Posted by じゅん at 2006年04月26日 12:07
こんにちは
前にこちらを見たことがあって、今日はYAHOOのトピックスに有紀さんのドラマの話があったのでこちらでも取り上げられているかな?と思いきてみましたよ。
7月2日スタートのTBSドラマ「誰よりもママを愛す」(日曜後9・00)で、主演の田村正和(62)が演じる専業主夫の長女役
だそうです。
Posted by 食べ at 2006年05月26日 15:48
じゅんさんへ

お返事遅れてごめんなさい。
本格復帰決まってよかったですよね。
これからまた内田さんのご活躍が拝見できるかと思うと本当に嬉しいです。




食べさんへ

お返事遅れてごめんなさい。
そして情報本当にありがとうございました。
久しぶりのドラマ出演ですが、楽しげな内容ですし安心して見られそうです。
Posted by ふわわ at 2006年06月01日 13:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17023249

この記事へのトラックバック
×

