2006年05月28日

安室奈美恵『人魚』

ちょっと出遅れたネタで申し訳ないけど、安室奈美恵さんがNOKKOの『人魚』をカバーしたそう。

プロモーション見たけど、すっごくNOKKOのオリジナルに似ていてた。
そして本当に歌がうまい人なんだなと実感。



『人魚』はドラマ「時をかける少女」の主題歌だった曲。

内田有紀さんが主演。
安室奈美恵さんはその妹役だった。


詳しいことは知らないが、カバーに至った経緯はきっと安室奈美恵さん本人が歌いたいと願ったから実現したのかな。




先日FMに出演していたときに「今後の夢はもっと歌いながら踊れるようになりたい」と語っていた。

今でも十分出来ていると思ってしまうのだけど、本人は現状に満足する事なく常に自分を磨いて努力しているのだろう。


頑張れ。頑張れ。

posted by ふわわ at 01:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 共演者たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
めんどうな出会いの手順を省いた、まったく新しい即逢いが叶う噂の出会い掲示板はコチラから!最先端のネットワークコミュニティで即逢いできるお相手を地域、目的、年代別で探せるんです!
Posted by 即逢い at 2011年05月08日 21:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18476190

この記事へのトラックバック
×

