2006年06月29日

「誰よりもママを愛す」明日からの番組宣伝見逃せない

いよいよドラマ「誰よりもママを愛す」が始まる。

内田有紀さんが復帰されるだけでもかなり嬉しい。きっと多くのファンが待ち望んでいたことだろう。



昨日発売の(6月28日)「ザテレビジョン」にもインタビュー記事が載っていたが、内田さんご自身の意見が書かれたインタビュー記事だなんて何年ぶりだろう?

「北の国から」の時も独特な歴史ドラマだったためか、内田さんの言葉が載った記事はほとんどなかった。



明日からいよいよ動いてしゃべる内田さんが見られる。

 詳しくはこちら。


正直言うと番宣には出ないかと思ってた。
出て欲しいけど出て欲しくない・・みたいな気持ちもあったりして。

でもこうしたテレビ出演はもしかしたら内田さんなりのファンへのメッセージだったりするのかな。


何にせよまた応援しますよ〜。




posted by ふわわ at 15:36 | TrackBack(1) | 「誰よりもママを愛す」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

浅草 三社祭
Excerpt: 見て見てぇぇ??これ誰か分かる(「・・)ン
Weblog: Lip&Hip
Tracked: 2006-06-30 02:37
×

