2005年08月09日

「FLASH」 8/23・30号必見

現在の内田有紀さんの様子が掲載。


こうして雑誌に取り上げられるのはすごく嬉しいし、絶対に見逃せない!とばかりに購入してしまうが、ご本人は隠し撮りされて雑誌に載ってしまうんだから嫌な気分だろうね。

でも近況を知りたい!という気持ちは抑えられず買ってしまった。
ごめんなさい。


posted by ふわわ at 10:39| Comment(6) | TrackBack(0) | 現在の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
同じく、ごめんなさいです。
見た感じ、吉岡秀隆さんとの夫婦生活うまく行ってるようですね。
有紀さん、また髪を切りましたね。
Posted by じゅん at 2005年08月11日 01:22
コメントありがとうございます。

ごめんなさい、とは思いつつこればっかりはやめられそうもないです。(^_^;)

髪も切られて昔と変わらぬ雰囲気となると、活躍されるのも期待してしまうけど、こうして普通に生活されて元気そうな姿が見られれば、それはそれでいいかなとも思ってしまいます。\(^o^)/
Posted by ふわわ at 2005年08月11日 09:59
初めまして FLASHも久々に見たのですが
そしたら載っていて・・・検索したらなんらかの形でネット上に残している喜ばしい方がいましたのでなにかの縁とついつい書き込んでみました。 
吉岡さん本当に良いお嫁さんもらったと思います。綺麗で芸能界に未練が無いといったかんじで、山口百恵さんを思い出させる方です。 記事の中にもあの頃と変わりないといった内容がありましたので「いつまでも綺麗で、そしてお幸せに!」と思わずにはいられません。

Posted by あろろ at 2005年08月17日 22:08
あろろ様

お返事遅くなりまして申し訳ありません。
コメントありがとうございました。

こうして祝福されて静かに見守られるのも内田さんの人徳なのかもしれませんね。これからの幸せも祈らずにはいられません。(^o^)丿
Posted by ふわわ at 2005年08月22日 14:30
こんばんは。 はじめまして。

私は吉岡秀隆さんが大好きでたまらない者です。 ファン仲間といろいろお話してますが、有紀さんかなりファンの間でも評判良いですよ。

心を許した愛する人間に真摯である吉岡さんだから吉岡さんの幸せを願わずにはいられません。 いつまでも仲良し夫婦でいてもらいたいと切実に思っています。

そんな吉岡さんは結婚して更に素敵になりました。有紀さんありがとう。 貴女は素敵です。
Posted by 吉岡さん大好き at 2005年09月15日 21:54
吉岡さん大好き様

コメントありがとうございます。
評判良いという素敵な意見を聞かせていただけて幸せです。

私もいつまでも幸せなご夫婦でいてもらいたいと願っております。
Posted by ふわわ at 2005年09月16日 11:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5738184

この記事へのトラックバック
×

