2005年11月08日

Only You

only you.jpg

only you2.jpg

結構、内田有紀さんの曲の中でこの曲が好きだって人も多いのでは。

もちろん当時大大大プロデューサー:小室哲哉氏がプロデュースしたというのも人気の理由の一つだろう。

私はコンサートはもちろん、「月が地球に〜」「銀ちゃんが逝く」などで生で聞く機会が多く、その度に好きになっていった気がする。


そういえばラジオ「夜空にYOUKISS!」で、
内田さんがお友達の披露宴で歌うことになり「幸せになりたい」を歌うつもりが、良く考えたら「すでに幸せなのに”幸せになりたい”ではおかしい」という理由で「Only You」を歌ったといっていた。

しかしラップ(?)部分は恥ずかしくて、笑ってごまかしたとの事。

結構長い時間だと思うんだけど、笑っているだけだと間が持たないような。(^_^;)
きっと見てた人も恥ずかしかったかも〜。
posted by ふわわ at 13:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9100866

この記事へのトラックバック
×

