2006年06月29日

「誰よりもママを愛す」CM

田村正和さん筆頭に自転車をこぐ15秒CMと5秒CMに引き続き、いよいよ1話の内容が見て取れる15秒CMが流れているのを見た。

内田有紀さんも一瞬だが、回し蹴りしているシーンを見ることが出来た。

posted by ふわわ at 15:59 | TrackBack(1) | CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

「誰よりもママを愛す」番組CM

「おいしいプロポーズ」の番組終了後、「誰よりもママを愛す」の番組CMが流れましたね〜。


いよいよ放送2週間前にしてCM放映開始。


これは楽しみ。

posted by ふわわ at 22:30 | TrackBack(0) | CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

オークションの掘り出し物

ネットオークション。
宝の山だったり、「どうしてこんなものが?!」と思えるものが売っていたりと千差万別で面白い。

自分にとっては大した事なくても他の人にとっては宝なんてこともあり、出品している品々を「物ウォッチャー」するだけでも楽しい。


今日は内田有紀さんもので面白い商品を見かけた。

D第一高等学院 入学案内ビデオ daiiti.jpg

珍しいか、貴重かは人それぞれ。

私が注目したのは開始設定価格。
500円だって。
結構良心的な値段設定でちょっとビックリ。
posted by ふわわ at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

優しいお茶「優」

yu.jpg

1999年にアサヒ飲料から発売された「優」。
内田有紀さんがCMしていた。


ウーロン茶の苦味・渋みが苦手な人のための優しい味のウーロン茶として発売。
沢山飲んだけどこの味は苦手だった。
というのもこのお茶のコンセプトと逆にいた人間だから。
ウーロン茶に限らず苦味・渋みが大好きで、お茶はそれこそが醍醐味だと思っているから。

でも世間の人も同じ思いだったのか、あっという間になくなってしまった商品。(>_<)
posted by ふわわ at 10:56| Comment(0) | TrackBack(0) | CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

「ヌーヴ」の洗面器

この記事はこちらへ移動しました。

これからも「内田有紀」

posted by ふわわ at 09:44| Comment(0) | TrackBack(0) | CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

Do As Infinity解散

電撃だとか。

Do As Infinityと言えば、ソフィーナ「AUBE」のCMソングで知った人も多いのでは?

「We are.」はクリスマス編。
「Desire」は冬(?)編。

「Desire」が使われていたCMは、ドラマ「ビッグウィング」の提供枠で流れてたから、ドラマもCMも内田さん!って感じだったっけ。


個人的にはドラマ「恋文」(渡部篤郎さん、水野美紀さん、和久井映見さん出演)の「柊」やドラマ「初体験」(水野美紀さん、藤木直人さん出演)の「陽のあたる坂道」が好きだったな。
posted by ふわわ at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月17日

カルピスウォーターのCM

内田有紀さん「翼をください!」に出演してた96年に流れていたカルピスウォーターのCM。

95年から始まって97年までを担当。

96年は「翼をください!」的なイメージがあったのか、CM内容も内田さんの仕草や表情もせつなさを押し出していた。

結構、
かなり好きだったな。このCM。


でも結局97年には「らぶらぶぅ〜」な方向へ行っちゃったけど。(^_^;)




95年
ココロにウォーター

96年
いーないーな
ゴクゴク
カラカラ
あたるあたる

97年
らぶらぶぅ〜
posted by ふわわ at 11:13| Comment(0) | TrackBack(1) | CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月29日

最近流行の誤変換

誤変換が流行っているらしい。

テレビで見たのだが
 「髪とかす」→「紙と化す」にはかなり受けた。


誤変換の先駆けともいえる「一太郎9」のCMを覚えている人はいるだろうか?

justs.jpg

 「入れたてのお茶」→「入れた手のお茶」

内田有紀さんの絶妙な演技が光っていた。


「あ〜っち〜!!!!」


ちなみに別バージョンは
 「ガイドが添乗する」→「ガイドが天上する」
posted by ふわわ at 07:31| Comment(0) | TrackBack(0) | CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

