2005年10月20日

初日のお弁当

ドラマ「天使が消えた街」の初日に出たお弁当は豪華だったとか。

PA0_0005.JPG

角切りステーキか魚をチョイス。レストラン

posted by ふわわ at 12:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 「天使が消えた街」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

タウン&カンパニーの時計

ぱっと見、
「普段着につけて歩きたい時計かも」と気になって詳細を見てみたら・・・。

タウン&カンパニーの時計だった。

img10311239702.jpg

なんか聞いた事ある・・・。



そうだ。
ドラマ「天使が消えた街」内田有紀さん扮するタマキがしてた時計と同じブランドだ!


当時と全く一緒のモデルじゃないけど
こんなんだったはず。↓↓

WS9401SZ.jpg


ちなみに目を引いた時計は46パーセント引きで販売!!
しかしすでに売り切れてた〜。残念。
posted by ふわわ at 12:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 「天使が消えた街」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月30日

たっちゃんの職場

ドラマ「天使が消えた街」での話。

堂本光一さん扮するたっちゃんが殴り屋として稼いでいた場所。
川崎にある映画館CINECITTAだ。

cinema.jpg

中に入ったことはないのだが、噂によると「真実の口」占いがあるらしい。


余談:CINECITTA
   ローマ近郊にある映画撮影所。現像所・映画ライブラリー・映画実験センターがある、ハリウッドに次ぐ映画の都。
posted by ふわわ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 「天使が消えた街」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月10日

ぐるんぱのようちえん

gurunpa.jpg

「ぐるんぱのようちえん」といったらドラマ「天使が消えた街」

このドラマにおける「ぐるんぱ」の役割は大きかった。


藤井フミヤさん演じる高野輝が幼い時から大切にしていた「ぐるんぱ」。

本の内容と輝の役割がだぶり、最後の最後には輝が認められ「あぁ、輝くん良かったねぇ」と涙なしでは見られない展開で終わりなのかと思ったら・・・。

想像と全然違い、内田さん演じるタマキが死んでしまった。ふらふら

えー?!何でまた!?と思った人も多いのでは。

あんなに良い子なのに〜。たらーっ(汗)
あれではタマキが救われない・・・。
posted by ふわわ at 09:10| Comment(0) | TrackBack(1) | 「天使が消えた街」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

