2005年06月04日

初めての北海道旅行は

函館。

もちろん(?)「銀ちゃんが逝く」の初演を観にいく為だ。

場所は函館市芸術ホール。
geijutu.jpg

五稜郭公園のすぐ脇にあるホールだった。
今思うと五稜郭も見に行けばよかった。



初日公演終了後、内田有紀さん以外の出演俳優さんたちが、ホールでお客を待ちうけ握手や撮影に応じていたのもこのホールだった。

最前列に座って鑑賞でき、かなり感動したっけ。
posted by ふわわ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 舞台「銀ちゃんが逝く」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月16日

蒲田行進曲完結編 「銀ちゃんが逝く」補足

昨日のネタでつかさんからのプレゼントが、もう一つあったので補足。

大阪公演最終日に舞台終了後、タラバ(だったかな?)蟹セットがプレゼントされてたよ。
自腹らしい。

じゃんけん大会で勝ち取った人たち・・・。
地元じゃなかったら大変だ(汗)。

それだけ。
posted by ふわわ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 舞台「銀ちゃんが逝く」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

