2006年06月01日

週刊文春

週刊文春

 P33[内田有紀 「女優復帰」は慰謝料ゼロのせい?]



読むほどの内容ではない。
相変わらず週刊文春は内田有紀さんが家事が苦手ということを書いている。

そんなわけないじゃん。

その一文だけでいい加減な内容だと言っているようなもんだ。

posted by ふわわ at 00:00 | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

安室奈美恵『人魚』

ちょっと出遅れたネタで申し訳ないけど、安室奈美恵さんがNOKKOの『人魚』をカバーしたそう。

プロモーション見たけど、すっごくNOKKOのオリジナルに似ていてた。
そして本当に歌がうまい人なんだなと実感。



『人魚』はドラマ「時をかける少女」の主題歌だった曲。

内田有紀さんが主演。
安室奈美恵さんはその妹役だった。


詳しいことは知らないが、カバーに至った経緯はきっと安室奈美恵さん本人が歌いたいと願ったから実現したのかな。




先日FMに出演していたときに「今後の夢はもっと歌いながら踊れるようになりたい」と語っていた。

今でも十分出来ていると思ってしまうのだけど、本人は現状に満足する事なく常に自分を磨いて努力しているのだろう。


頑張れ。頑張れ。

posted by ふわわ at 01:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 共演者たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

ドラマ「誰よりもママを愛す」

本日27日から撮影開始だと新聞に書かれてたけど、内田有紀さんは久しぶりの現場復帰にどんな思いで望んだのかな。


こんな時、以前のように公式ホームページがあったらなと思わずにはいられない。





「誰よりもママを愛す」情報

TBSサイト

スポニチ

サンスポ

スポーツ報知

ニッカン

トーチュウ

デイリー





ドラマ情報と言ったらこのサイト。
情報網&更新度には頭が下がります。

Drama House CheerfulSince
posted by ふわわ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(10) | 「誰よりもママを愛す」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

内田有紀さん復活



7月2日スタートのTBSドラマ「誰よりもママを愛す」(日曜後9・00)で内田有紀さんがご出演決定ですね。(^_-)-☆





ちょうど旅行行っておりブログ更新が遅くなって申し訳ありません。
旅行先でドラマ出演決定の知らせを聞いた次第です。


沢山のご訪問ありがとうございました。m(__)m



順次またこのブログにも載せていくつもりです。
これからもよろしくお願いいたします。


posted by ふわわ at 15:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 現在の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

「週刊朝日」その2

雑誌そのものを買ってきた。

レスリー・キーさん(写真家)の「ASIAN WOMEN」という特集に内田有紀さんは参加している。


見開きで2ページ。

スポーツ報知に載っている写真と同じだ。


ちなみに他のスポーツ紙では取り上げられてない。




先週木曜日(4月20日)発売の「週刊新潮」には
『「小泉今日子」から「小雪」「内田有紀」「SMAP」まで芸能界「独立の火種」』という記事が載っていて読んでみたら、離婚後仕事がなくそのめどもないと書かれていた。

1週間もしないうちにこうしてグラビアが見られるのだから、まったくもって芸能関係者とやらが語る噂はあてにならないもんだ。



posted by ふわわ at 13:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 現在の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

週刊朝日

本日発売「週刊朝日」に内田有紀さんが載っています。

3年5ヶ月ぶりの活動。

お帰りなさい。



スポーツ報知記事にて詳細あり。
posted by ふわわ at 08:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 現在の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

東スポ

ここ最近話題になっていた話が紙面で発売されたので載せようと思います。

続きを読む
posted by ふわわ at 22:45| 現在の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

来場ゲスト

1993年に内田有紀さんが富士グランプリに来場したと記載されたサイトを見つけた。

 ライディングクラブアルカディア


下のほうに小さく写真も掲載されている。
posted by ふわわ at 11:53| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

春の新ドラマ

残念ながら今日現在でも内田有紀さんの新ドラ出演情報は確認できなかった。

今春の復帰は無理かな・・・。(T_T)
posted by ふわわ at 13:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 現在の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

「なりたい顔&パーツのタレント人気ベスト10」

美容外科の十仁美容整形(東京・銀座)が患者対象にとったアンケート。

ナンバーワンに伊東美咲さんが選ばれたそうだ。





ちなみに10年前との比較がこちら↓↓↓。


2006年          1996年

 伊東美咲  目・鼻   (1)中山美穂  目

 蛯原友里  目・くちびる(2)山口智子  顔全体

 倖田來未  目     (3)飯島直子  輪郭・鼻

 香里奈   アゴ    (4)安室奈美恵 顔全体・アゴ

 小林麻央  目     (5)松雪泰子  輪郭・鼻

 篠原涼子  くちびる  (6)内田有紀  目

 仲間由紀恵 目     (7)瀬戸朝香  目・くちびる

 米倉涼子  鼻・くちびる(8)常盤貴子  鼻・アゴ

 チェ・ジウ 目     (9)篠原涼子  くちびる

 安藤美姫  目     (10)小泉今日子 顔全体・アゴ




よくぞここまで!って程細かくパーツを指摘してると思う。
整形したい人はそれだけ顔のパーツをよく見て、あの人になりたい!!をイメージしているのだろう。すっごいパワーだ。
posted by ふわわ at 10:31| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

